先日、正会員の皆様へ郵送いたしました書面表決はがきにつきまして、事務局の手違いにより、記載内容に誤りがあることが判明いたしました。
誤記により、ご迷惑をお掛けした方々には、この場を借りて深くお詫び申し上げます。
ご迷惑をお掛け致しまして、誠に申し訳ございませんでした。
内容につきましては、以下のように修正いたします。
・往信面
誤 ◆審議事項 2.理事、監事の選任
正 ◆審議事項 2.監事の選任
・返信面 【書面表決票】(議案)2の内容が、(議案)1と重複しておりました。
誤 2.令和6年度会計決算の件
正 監事の選任について
※本件につきましては、下記の者に委任いたします。
実際の修正面は下記ファイルをご確認ください。
修正内容を基に、事務局へのご返信をお願い申し上げます。
この度は、事務局の不手際により会員の皆様にご迷惑をおかけいたしましたこと、重ねてお詫び申し上げます。
今後このようなことがないように、細心の注意をはらうとともに再発防止に取り組んでまいります。 何卒、よろしくお願い申し上げます。